女の幸福論

   

text:みさきのゑ

アンチ占い師

ハッピーコーディネーターみさきのゑです。

なぜハッピーコーディネーターと名乗っているのかというと、私は『占い』を仕事にしていますが、占い師と名乗るのが嫌いなのです(笑)

この仕事を出会うまでには天職を探し続けて30職種以上を経験。

2003年に人材育成業に従事しているとき、保険会社の社長をしていた女友達に誘われ、予期せぬきっかけで「占い学校」に通うことになりました。

実は「アンチ占い」だった私。

よくよく考えてみたら、アンチなのは占いじゃなくて占い師だったことに気付いたんです。

占い 人生哲学

占いを勉強し、占いは人生哲学だと知りました。

生まれながらの自分の宿命を知るということは、人材育成でいう自己分析に通じる。

占いで自己分析をすることは、人生の強力なツールになることを実証。

哲学的であり、自己を分析するツールとして使える占いを世の中に広めるために活動中。

占いを上手く活用し、自分を知れば、人生をハッピーにできることができるのです。

【ハッピーコーディネートとは】
人生を幸せに指南するコンサルタント。
運勢の良い時期、悪い時期を見極め、
その対処法を見つけていきます。

【みさきのゑの信条】
占いは幸せになるためのツール
人生は楽しく!熱く!幸せに!

鑑定の詳細&お申込はこちら⇒http://goo.gl/eN1bHT

text:みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会代表理事

150-0002
渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502

●タロットリーダー協会
http://www.tarot-reader.info

●みさきのゑ【HAPPYになるブログ】
http://ameblo.jp/misakinoe/

●みさきのゑホームページ
http://happycoordinate.com

みさきのゑ【HAPPYになるメルマガ】
新月、満月前に発行中♪
http://dp16086041.lolipop.jp/form.cgi

関連記事

>>HAPPYコーディネイター みさきのゑさん

 - 雑想 雑記