ネコがATMの上で寝ていた!

      2020/01/24

ネコ寝

先日、近所の郵便局に行ったら、ATMの上でネコが寝てました(笑)。

ATM_cat1

このネコは、この郵便局に半分住んでいるようなライフスタイル。

寒くなると、郵便局の中に入り、我が物顔で郵便局の中を歩き回り、ときには、お客が座るソファの上で昼寝をしたりしています。

SANYO DIGITAL CAMERA

その姿、見ていて、ものすごく気持ち良さそうなんですよ。

先日は、夜に郵便局に行ったので、ソファのある場所はシャッターが降りていて、入れなくなっていました。

そして、ATMの上が暖かかったのでしょうか。

それとも居心地が良かったのでしょうか。

とにもかくにも、ATMの上で「寝」!

見ていると、落っこちそうなんだけれども、なんだかボテッと上手にATMの上に乗っかり、気持ちよさそうに寝ていました。

▼かわいいね(・∀・)b
ATM_cat3

記:2008/01/19

 - 雑想 雑記