カフェモンマルトル

text:高野雲

*

抱っこ

      2016/11/19

Pocket

hikari

2005年も残りあとわずかですね。

昨日から、私と息子は、一緒にお風呂にはいったり、一緒に買い物に行ったり、一緒に掃除をしたり、一緒に戦いごっこをしたり、一緒にテレビを観てげらげら笑ったりしております。

なんだか、子供とべったりなのんびり&のほほんな生活を休み中には送っているって感じ。

来年で、息子も小学生になります。

近い将来、抱っこも出来なくなるでしょう。

というか、すでに最近も巨大化が進み、持ち上げるのが辛くなってきていますが……。

だから、今のうち、ってわけでもないのですが、

抱っこを出来る重さの間は、抱っこをしたり、持ち上げて振り回して遊ぼうと思っております。

あっという間に過ぎ去った1年だったけれども、来年もまた宜しくお願いします。

記:2005/12/31(from「趣味?ジャズと子育てです」)

▼お父さんの抱っこじゃダメなんですか?

 - 雑想 雑記

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。