わっ、消してしまった!「快楽ジャズ通信」

   

わっ、消してもうた!

長らく続けてきたブログ、「快楽ジャズ通信」を、本日、間違えて消してしまいました!

ひとつのIDで5つまで違うブログを作ることが出来るんですよ、seesaaブログは。

なので、先日、試験的に立ち上げてみたブログがあったんですが、不要になったので、そちらの方を削除したつもりが、なんと、「快楽ジャズ通信」の方を消してしまった!

w(゚ロ゚;w

あわわ、ナンテコッタ!です。
ほんまにほんまに、ナンテコッタ!です。

これまでコツコツと書き続けてきた数千記事を書いていたブログが、一瞬にして消えてしまったため、「ウヒャ!」あわわわ、ともうどうしようもならず後の祭りでございます。

w(゚ロ゚;w

「快楽ジャズ通信」にブックマークをされて、購読されていた読者の方がいらっしゃったら、大変申しわけありません!

またゼロから立ち上げるのも大変なので、ジャズ関連の記事は、こちらの「カフェモンマルトル」の方に引き続きアップしていきたいと思います。

このページも消さないように注意しないとね。
なんでかっていうと、昨年末にドメインを更新するのを忘れていて、数時間消滅していたことがあったから。

ほんと、オイラってそそっかしいアホバカ野郎ですな……。

それとも最近老化が急速に進んでいる?!

さいわい、このブログの記事の一部は、多少文章に手を加えてメルマガ配信していたので、ストックしていたメルマガのテキストを修正しながら少しずつこちらのサイトにアップしていこうと思っています。

膨大な作業量になりそうですが……。

記:2017/03/03

関連記事

>>ドメインの契約更新はお早めに!「お名前.com」のドメイン更新を忘れてた!

追記

なんとか復旧することに成功……。
お騒がせいたしました。

記:2017/03/04

 - サイト運営