読者プレゼント!電撃!3ヵ月で結婚作戦(つづき)

      2015/10/11

cupple

えー、先日書いた話題の続きです。

ホントに三か月で結婚できるかどうか、私のアシスタント嬢で試してみようと思い(笑)、さきほど、原宿に飯を喰いにいって(さっき戻ってきたところ)、いろいろと彼氏との関係を根掘り葉掘り聞いてみたのですが、まず、彼女には彼氏がいます。

時効警察のオダギリジョーに似ており、なおかつ、先日アップしたYouTubeの映像、「本気でネコに襲われてみた」のナイスなキャラ・ソエジマさんをもっとカッコよくしたような感じのなかなかのナイスガイなのですが、彼氏がいるということは、まず、「“恋人いない人”用の弾丸コース」には当てはまりません。

付き合って2年半ぐらいとのことなので、「“交際3年未満の人”用・王道コース」が当てはまるかと思いきや、すでに同棲もしているので、「“交際3年以上or同棲中の人”用・刺激が必要!急展開コース」にも抵触します。

では、この2つの中のコースでやらなければならないことを彼女はどれだけやっているのかと聞いてみると、以下の中から4つの項目はすでに実行しました、とのことでした。

さあ、以下の10個のうちの4つ、どれが当てはまるでしょう?

正解の方には、抽選で1名の方に、『おうちレシピ』を差し上げます!!

朝日から出ている、『週刊シェフ7人のおうちレシピ』22巻です。

もちろん、新品です。

全問正解しなくても、もっとも回答が近かった方と当選とさせていただきます。

つまり、ハズレはありませんよ、必ず、誰かが当たりますよ!ということです。

このスレッドにコメントを書く要領で、正解を書きこんでください!

締切りは、来週水曜日(5/28)までといたします。

では、問題です。
10個の中から4つ選んでください。

1、自分の将来のイメージをさりげなく語る

2、一緒にスーパーへ買出しに行く

3、“観光”でない旅行をしてみる(補足:レジャーや観光地めぐりのようなバタバタした旅行ではなく、ぼーっとゆっくりできる旅行に行く)

4、弱っているときこそがチャンス(補足:風邪をひいて寝込んだ彼氏の見舞いに行く)

5、恋人から、生活パートナーへとポジションチェンジを(補足:金銭面・健康面で彼氏を束縛、いや、管理するようになる)

6、思い出の写真を彼と一緒に整理する

7、「セクシー」「わがまま」など、新しい女の一面を見せる

8、子供のいる友人の家に彼を連れて遊びに行く

9、他の男の存在を匂わせる

10、極めつきは、別れを切り出す

さあ、アシスタント嬢が、交際2年半、同棲中の彼氏にとった行動は上の10個の中で、どれになるでしょう?

4つ選んでください。

もっとも正解に近かった方に、『おうちレシピ22』を差し上げます。

どうして、「22」なわけ?といった細かい突っ込みはしないでね(笑)。

「春をテーマに肉料理」特集です。

新ゴボウつくね、牛ヒレ肉のそらまめソース サクラエビのフリット添え、骨つきラムのスパイス焼きが特においしそうですよ(笑)。

べつに春にこだわらなくても、夏に作ってもイイメニューだと思います。

あ、あとこうちゃんレシピも巻末についいるので、こうちゃんファンも見逃すわけにはいかない内容でしょう。

さあ、当てずっぽうでもいいから、投稿、ドシドシ受け付けています!

お待ちしておりまーす(笑)!

そして、彼女は、これから3か月の間、電撃プロポーズをされるのでしょうか?

されれば、またプレゼントを考えます(笑)。

▼女性のための男の心のつかみ方の本って、けっこう出ているものなんですね。

記:2008/05/24

この記事へのコメント

■これかなぁ?
面白い質問ですね。
これかなぁ?
2,4,5,9
Posted by チアキセラ at 2008年05月24日 04:25

■意表をついて
1、7、9、10
でお願いします。
Posted by kumi at 2008年05月24日 05:54

■結婚ゴールへのかけひき
はじめまして

私だったら、
3・5・6・8
かな?
Posted by Marica at 2008年05月24日 06:14

■そうですね。。。
3.4.6.9
このへんかと。

で、なんで22なんですか?(笑)
Posted by ぽこぽこ at 2008年05月24日 09:50

■無題
2、3、9、10で(^O^)
このネタ、おもしろい♪
ananチェック!
アシスタント嬢の今後にちゅーもく(*^▽^*)
Posted by ちいさきこのり at 2008年05月24日 10:07

■オ・・・オダジョー似ですって?!
悪いけどあたし、大のオダジョーファンだから、ちょっとやそっとの「似てる」じゃ許しませんよぉ~笑
てか、本当に似てるのなら、彼女さん、羨ましい・・・

ってなわけで、クイズに朝鮮!いやいや、挑戦します☆

1・3・8・9
でお願いします^w^
Posted by 姫 at 2008年05月25日 10:51

■面白いですね(笑)
1,2,5,9かな?
3も捨てがたいですが。

そして私も「22」号が気に……ww
Posted by 亞紀姐 at 2008年05月26日 10:03

■はじめまして
わたしは、
1,2,3,4
でエントリーします
Posted by yoh at 2008年05月26日 17:38

■それでは・・・
私は
2,4,5,8
でお願いします。(笑)
Posted by もつ♪ at 2008年05月26日 18:51

■これもひとつの選択かもね
1.5.9.10
わたしが女だったら こうするね
Posted by マロンコクトー at 2008年05月28日 14:03

■根拠はないんですが、
1,2,9,10。
なんとなく(笑)。
Posted by lee at 2008年05月28日 19:05

■わはは
面白いね(笑)

1、2、5、8

でお願いします!
Posted by 赤っぴ at 2008年05月28日 21:39

■おきて破りですが
えーっと、結婚を決めるにあたって、なんかどれも当てはまらない感じなんですけど。

どれも決め手にしてないので、
「こんなんじゃ男は落ちねーだろ(えっ!?落ちるの?)」
見たいな感じなんですけど。

でも、そらまめを普通に調理できたらステキな気がします。

Posted by ナンシー at 2008年05月29日 00:45

 - 雑想 雑記