カフェモンマルトル

ジャズと映画と本の日々:高野雲

ファイヤーボール マシーネンクリーガー

      2016/02/17

Pocket

我慢できずに、先日とうとう買っちゃいました。

千値練(センチネル)の1/16ファイヤーボール。

Ma.k.ファイアボール アクションモデル BASIC PAINT ver.Ma.k.ファイアボール

実際手にとってみるとわかる想像以上のカッコ良さ。

オプチカルシーカーをくいっと引っ張るとハッチがカパッとワンタッチで開くのも楽しいですね。

搭乗している女性のフィギュアは男性ではなくて、女性パイロット。

うーん、せくすぃ~。

台座のネジがちょっとゆるいけど(本体がけっこう重いからね)、きゅっとしめれば、まったく問題なしです。

これで6000円は安い!

マシーネンファンの皆さん、これはホンマに一生モンでっせ!

部屋に飾ると雰囲気が引き締まりまくります!

記:2012/10/21

 - 雑想 雑記 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。