『私は貝になりたい』の試写を観てきました

      2018/01/11

rope

先ほど、中居正弘、仲間由紀恵主演の『私は貝になりたい』の試写を見てきました。

いやぁ、死刑囚の死への恐怖がリアルに描かれていて(けれども、もっと掘り下げようと思ったら掘り下げられたのに、って思うんだけれども、そうするとエグ過ぎ?)、死ぬの怖いな~、死ぬのが怖って思うことって怖いな~ と思いました。(なんだか小学生の作文だな、こりゃ)

今、久々にYMOの『BGM』を聴きながら仕事してますが、しかも、大音量で!(笑)

BGMBGM

いやぁ~落ち着くねぇ、やっぱ!!

昨日は、『テクノデリック』で落ち着き、一昨日は、立花ハジメの『テッキー君とキップルちゃん』で落ち着きましたが、結局、このへんに戻ってきちゃうのは、年のせいかな。

記:2008/10/21

 - 映画