in 沖縄 蒸す蒸す蒸す やる気ゼロだぞ~

      2016/01/04

okinawa

またまた沖縄いってきまーす

週末には戻るというトンボ返りになっちゃうけど、またまた沖縄いってきまーす!

ジャズカフェ「スコット・ラファロ」、いよいよ、明後日オープン!

午後に無事、沖縄に到着しました。

沖縄、

暑くはありません。

東京でいうと、5月の連休中ぐらいの空気かな。

しかしですよ、

暑くはないが、

蒸すんですよ。

蒸す、蒸す、蒸す。

不快指数高いぞー。

なんかマッタリしてきたぞー。

やる気ゼロだぞー。

泡盛飲んで寝たいぞー。

あ、その前にルームマッサージ呼ぼっと。

みたいな感じです。

なんか、動きたくないというか動くの面倒というか、えーと、僕は誰だっけ? なにしにここにいるんだっけ状態でーす(笑)。

ま、いいや、さっきチェックインしたんだけども、

なんと、私の部屋、泊まるのは私一人なのに、ベッドが3つあるです。

横になった瞬間の冷たい感触好きだから、夜中に目が覚めたら、となりのベッド、明け方は別のベッド、というように、寝分けして遊ぼうかな(笑)。

記:2008/04/09

コメント

■雲ちゃーーーん!!涙
電話、出れなくてごめんなさいでした!!
実は・・・と言う程でもないんだけれど(笑)一昨日は充電中の形態を放置していて、昨日は夕飯の買い物行ってる最中に鳴っていたようで、出れなかったのです。。
携帯、ほとんどかかってくる事ないから、家に居るとどうしてもちょくちょく見ないんだよねぇ^^;

で、なんの用事で何度もかけてくれたのかしら??笑

てか、また沖縄行ってるんですか~
今って、沖縄シーズンなのかな?
お友達のご両親も今日からだし、私のマイミクさん家族も昨日から沖縄に行ってるのよ。

たっぷりと楽しんできてね^0^
Posted by 姫 at 2008年04月09日 21:13

■電話したのは、
ちょっとお願いしたいことがあって。
今、沖縄なので、かえってきたら改めて電話します。

てか、今ホテルに戻ってきたとこだよ。
明日も徹夜で演奏だろうし、なんつーか、寝る暇ないし(笑)。

しかも、今私がいる部屋は、なぜかベッドが3つあるのよ。
せっかく、全部のベッドで寝ようと思ったのに、きっと、1つのベッドでしか寝れないだろうな。

それか、姫、ベッド2つあいてるから、これから沖縄来る?(笑)
Posted by 高野 雲 at 2008年04月10日 03:53

 - 雑想 雑記