可愛い先生、結婚おめでとう!

      2015/07/08

bridal

そういえば、先日、息子の音楽教室の先生が結婚しました。

おめでとう!

お祝いということで、この先生のクラスで習っている子どもたちの父兄でお金を出し合って、結婚祝いのプレゼントを買って先生にさしあげました。

この先生は、とっても可愛い先生なんです。

だから、普通、音楽教室の生徒って、女の子よりも男の子がどんどんやめていくものだけれども、この先生のクラスは逆で、女の子はやめる子もいるけど、なぜか、男の子は誰もやめない(笑)。

これ、絶対に「可愛い先生効果」ですよ。

子供といえども、男は分かりやすい(笑)。

記:2008/09/29

 - 雑想 雑記