刺されたアイドル冨田真由さんと、刺した犯人岩埼友宏容疑者

   

higuremachi

またもやアイドル刺される

岩手県のAKBの握手会で、川栄李奈と入山杏奈がで刺された事件は記憶に新しいですが、それを上回るような事件が勃発しちゃいましたよ。

今度はアイドルが刃物でメタ刺しされて重体!

冨田真由さん

被害にあったのは冨田真由さん。

現在20歳です。

『仮面ライダーフォーゼ』や、映画『ボクが修学旅行に行けなかった理由』で有名な女優さんですよね。

マニアックな人は、5人組アイドル・グループのシークレットガールズの一員で、「EYE(高野愛)」という名前で活躍していたこともご存知かもしれませんね。

犯人の男

時は2016年5月21日の午後5時頃。
場所は東京都小金井市。

警視庁に傷害容疑で逮捕された男は岩埼友宏。
岩崎は、「いわさき」ではなく「いわざき」と読むようです。

年齢は27歳だそうです。

職業は「不詳」。

「不詳」って何だ?
「無職」とは違うの?

もしかして「負傷」と引っ掛けているとか?

それはそうと、犯行におよんだ動機は、「渡したプレゼントを送り返され、憤慨した」と供述しているようです。

そりゃそうだ。
そんなキモい男からのプレゼントなんて気持ち悪くて持っていたくないでしょう。

捨てるのも難だから、送り返したのでしょう。
親切じゃないですか。

わざわざ送り返すという労力をその男のために費やしたんだから。

送り返されて「カッ」となったそうですが、ヤバい性格ですね。

「カッ」となるなよな。

ナイフで20箇所以上刺したそうですが、20箇所!
完全にいっちゃってますね!

しかも、首も刺しているそうなので、ちょっと異常にもほどがあり過ぎです。

オトコよ、強くなれ!

こういう事件が今後は勃発しないように、また、こういうザンネン過ぎるオトコが今後も増えないように、やっぱりオトコはモテなければいけない!

モテないから、アイドルに恋をするわけでしょ?
で、冷たくあしらわれたら逆ギレするわけでしょ?

完全に弱いですよ。弱すぎる。

そんな弱い男を増産しないためにも、やっぱり男として女性を堂々とエスコートすることが出来たり、堂々と告白したり口説いたりするだけのマインドの強さを要請するような教育をしないと。

見習え、イタリア人!って感じですよ。

イタリア男的恋愛マニュアル

そうすれば、彼女が出来るオトコが増えるだろうし、彼女が出来て心が満たされれば、そんなアホな行動を取る異常者は減るかもしれないでしょ?

日本の男は、どんどん心が「ひ弱」になっているような気がします。

ま、アイドルの存在が、オトコを骨抜きにしているという人もいるかもしれませんが。
骨抜きは、彼女か奥さんにしてもらってねって感じです。

記:2016/05/24

 - 雑想 雑記