どうも我が家には座敷わらしがいるらしい(4.5)

   

>>どうも我が家には座敷わらしがいるらしい(4)の続きです。

すいません!
「座敷わらし話」は、また明日にでも書こうかと思います。

ただいま、お仕事テンパリ中。
(;^_^A

さて、明日は四谷のジャズ喫茶「いーぐる」で、午後3時半から、ジョー・ザヴィヌル追悼特集が行われます。

「いーぐる」の常連客が、思い入れの深いザヴィヌル曲を1曲ずつ解説しながら、かけるという趣向の会です。

私も参加しようと思います。

で、かける曲も決まってます。

ウェザー・リポートの中からね。

ザヴィヌルをこの機会に知っておきたい人は、是非、ご参加を!

ザヴィヌルにあまり興味がなかった人、思い入れの無かった人も、これを機会に、まとめてザヴィヌルを聴いて、彼の素晴らしさを発見するのも良いと思いますよ。

▼ブルース・ウィルスのような若き日のザヴィヌル
BeginningBeginning

記:2007/10/06(from「趣味?ジャズと子育てです」)

●この記事の続き
>>どうも我が家には座敷わらしがいるらしい(5)

●前の記事
>>どうも我が家には座敷わらしがいるらしい(1)
>>どうも我が家には座敷わらしがいるらしい(2)
>>どうも我が家には座敷わらしがいるらしい(3)
>>どうも我が家には座敷わらしがいるらしい(4)

 - 雑想 雑記